2017年11月29日

癒されます。





おはよう~

みなさんは、紅葉を見に行きましたか?
私も行ってきました。
今回は、いちょうを見にいってきました。
近くに有名なところがあるんです。
いちょう祭りを毎年開催してます。
休日だと人がかなりいるみたいよ~
私も休日に行ったので、人だらけでビックリ!!
でも黄色のいちょうがキレイでした。
緑はほとんどありませんでした。。
もちろん、場所によっては銀杏が落ちてました。
本当に銀杏があるんだ~と、思わず関心してしまった私です(笑)

紅葉と聞くと、もみじが浮かびます。
黄色やオレンジが広がっていいよね~
個人的に紅葉は好きです。
ただ、寒いのがねぇ・・・

冷え性で寒がりです。
なので、この季節は苦手・・・
本格的な冬はこれからだと思うと怖い怖い。

昨日は久しぶりに過ごしやすかったわ~
日差しもあり、風もなかったので、気温が上がり、心地よかったです。
こんな日が続けばいいのにと思ってたら、今日はどんよりした曇り空。
そう~天気予報が変わりました。
場所によっては雨が降ります。
イヤヤわ~
日差しがない分寒いです。
できれば晴れて欲しかったなぁ~

みなさんのところの天気はどうですか?
晴れてるところもあれば、天気が崩れてるところもあると思います。
出掛けるときは、必ず天気予報のチェックをしたほうがいいと思います。

お互いいい一日にしましょう。

  


Posted by うみっちぃ  at 09:26